(noerear's blog)

とび森記録1日目

さて、改めまして始まりましたとび森記録!!

どうぶつの森自体はゲームキューブの+からやっているのでどうぶつの森と一緒に育ったと言っても過言ではないですね(笑)

 

そんなことはいいので今回は簡単に村の紹介でもしますか!(早々のネタ切れが怖いなんて口が裂けても言えない)

 

 ↓↓ こちらが我が村[おこめ村]です‼! ↓↓

f:id:noerear:20170924002836j:plain

 地形厳選をしていましたが、なかなか思い通りの地形が出なかったのでこの地形でスタートです^^

決めたときはある程度の妥協と思っていましたが今見るとなかなかの地形かも・・・?

 

f:id:noerear:20170924004442j:plain

そんな[おこめ村]に引っ越してきた新村長[おみず]さんです!
 今のHNは[のえりあ]でだいたい統一しているのですが以前は[おみず]で活動していたので今回は[おみず]でやっていきたいと思います^^

 

 

ここまで軽く紹介しましたが記事としてはイマイチですね、、、

なので住民を1名紹介します!

f:id:noerear:20170924005000j:plain f:id:noerear:20170924005020j:plain

これからのトップネタ要員になるであろう[ジョッキー]くんです!

文面でわかる明らかにヤバいやつ・・・|д゚)

これでも、おこめ村で1~2位くらいの仲がいい住民なんですよね(笑)

 

 

まあ、こんな感じのブログなのでまったりやっていきたいと思ってはいますが

私自身ブログは未知の領域で右も左もわからない状態なのでいろいろな方のブログを拝見し学んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

では今回はこのへんで✋